人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイバーポート(數碼港)
サイバーポート(數碼港)_c0008439_841374.jpgお正月休みに、サイバーポートウォーターフロント公園に凧揚げに行きました。セントラルから30Xのバスに乗り、25分ほどで着きます。

サイバーポートは香港島の東側にあり、ショッピングセンター、高層マンション、オフィスなどがあります。海沿いに広い芝生の公園があり、ペットを連れて散歩もできます。風が全くない日で凧はうまく上がらなかったけれど、芝生で走り回って、楽しい1日を過ごしました。

サイバーポート(數碼港)_c0008439_8414650.jpg
サイバーポート(數碼港)_c0008439_8415783.jpg
サイバーポート(數碼港)_c0008439_842474.jpg

數碼港海濱長廊 (Cyberport Waterfront Park)
香港 薄扶林 數碼港道100號 數碼港
Cyberport, 100 Cyberport Road, Pok Fu Lam, HK
http://www.cyberport.hk/cyberport/en/home/home_flash.html
by kui_maky | 2010-01-17 11:37 | 公園、プレイルーム他 | Comments(4)
Commented by yuyuki at 2010-01-21 18:54 x
はじめまして。楽しくブログを拝見させていただいてます。
初めて香港旅行に行くことになり、教えていただきたいのです。
チムサアチョイのカールーホテルの滞在するのですが、
その近くにお値段がリーズナブルでおいしいB級グルメ的な
お店がもしありましたらお教えいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kui_maky at 2010-01-21 23:09 x
☆こんにちは。初香港旅行、楽しみですね。
カールーホテルが、ちょっとわからないのですが、カオルーンホテルでしょうか??
尖沙咀ですと、下記のレストランをおすすめします。
どれもこぎれいなお店なので、香港が初めてでも大丈夫だと思います。
1.榮華茶餐廳 Wing Wah Restaurant
 尖沙咀樂道
2.澳門冰室 Macau Cafe
 尖沙咀彌敦道83-97號華源大廈閣樓6B
3.杏花樓甜品 Hang Fa Lau Dessert
 尖沙咀樂道9號地下A號舖
楽しい旅行になりますように!
Commented by yuyuki at 2010-01-22 13:40 x
そうですそうですカオルーンです。教えていただきありがとうございます。
香港にはほんとおいしそうなお店がたくさんありすぎて目移りしてしまいます。料理も夜景も楽しみです。ありがとうございます!
Commented by kui_maky at 2010-01-25 02:30 x
☆お役に立てて何よりです。
香港って本当にエネルギッシュな町で、何回行っても飽きないなと私は思います。高くておいしいものはどこにでもあるけれど、お手ごろ価格でおいしいものが食べれるのが、香港のいいところだと思います。おいしいものをたくさん食べて、ステキな夜景も思う存分堪能してくださいね。
<< 小曼谷泰國美食 Mini Ba... ハイアットリージェンシー 沙田 >>
TOPページはこちら