人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院してしまいました・・
入院してしまいました・・_c0008439_1593849.jpg移転したばかりで、暗い記事ですが・・・。

先日、私の不注意から、チビに火傷をさせてしまいました。熱いスープをかけてしまい、あわてて冷やしたのですが、広範囲に赤くなっているようなので、すぐに病院に行きました。

結局、1晩だけの入院ですんで、命にも別状はなく、
元気に遊んでいるのですが、本当に反省です・・。
水ぶくれもできてしまい、とても痛そうなのだけど、
薬が効いているのか、とても元気です。

チビに痛い思いをさせたのは、もちろん心苦しいのですが、
その上、痛いのは、病院代

1晩のみの入院だったのですが、VIPルームしか空いていなくて、
部屋代だけで、1晩1800ドル(約2万5千円)!!
火傷専門の先生を、病院外から呼んでくれたようで、
診察代も、1回1800ドル(約2万5千円)×2日分!!
(1回10分くらいの診察なのに・・・)

結局、夜9時頃入院して、翌日3時頃の退院で、
合計7000ドル(約10万円)!!
保険に入っていないので、とりあえず、自腹です・・・。

チビも、私達両親も、痛い思いでした。
とにかくチビは元気なので、なによりです♪

写真は、1晩1800ドルの病室。
高いだけあって、シャワールームもついていて、家より広かったです。(笑)
事故後、あわてて海外保険に入ったのは、言うまでもありません・・。
by kui_maky | 2005-04-23 23:37 | ブログ | Comments(2)
Commented by ぴりか@ at 2005-04-24 08:59 x
おはようちゃんです!
アメブロから移転されたんですね!
こちらでもよろしくお願いします!
チビちゃん やけどの方は大丈夫ですか?
大事にいたらなくて良かったですね。
いくら親が注意しててもお子ちゃまにケガをさせてしまったとか
風邪をひかしてしまったとか子育ての中では思いもよらなかった事色々ありますよ。
ママも健康を損なわず体調など気をつけてくださいね!!
これからも更新楽しみにしています!!
Commented by kui_maky at 2005-04-25 00:19
早速のお越し、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
今日も病院に行ってきたのですが、看護婦さんには、だいぶよくなってる
と言われ、一安心です。
今回は本当に私の不注意なので、猛反省です・・。
暖かいコメント、本当にありがとうございます。
お互い子育て、がんばりましょう!
<< 入院その後の話です。 移転してきました。 >>
TOPページはこちら