人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターフェリー(尖沙咀)
スターフェリー(尖沙咀)_c0008439_2373038.jpg久しぶりに、尖沙咀ハーバーシティーへ遊びに行ってきました。トイザラスのある、オーシャンターミナルゾーンが、変わってて、びっくり!

フェリーターミナルから、海沿いに歩いていったら、ハーバーシティーのGフロアーに入れます。今までずっと、2階に上がって、遠回りしていたのに、なんて便利になったんだ!!

ちょうどスターフェリーが、泊まっていたので、写真を撮りました。
尖沙咀から、中環、もしくは、湾仔まで走ってます。
片道各2.2ドルという、この安さ
船に弱い私は、あまり使ったことはないのですが、
夜は景色がきれいなので、おすすめです。
他にも紅磡から、中環、もしくは、湾仔路線もあるようです。

スターフェリーHPはこちらから♪
by kui_maky | 2005-05-02 23:56 | 香港の乗り物 | Comments(2)
Commented by cocodxb at 2005-05-06 19:54 x
幼少時、よく乗ってました♪なつかしい~!
相変わらず、安いですね♪
Commented by kui_maky at 2005-05-07 03:08
スターフェリーって1800年代からあるそうですね。
この安さが長寿の秘密かもしれません。
書いててまた乗りたくなりました。
<< 和食レストランChalon(ジ... スキン変更の勉強中 >>
TOPページはこちら