人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄板焼「赤蔵」
鉄板焼「赤蔵」_c0008439_0552812.jpg紅磡にある、鉄板焼「赤蔵」というお店に、行きました。
ジャスコにあるChalonには良く行くけれど、それ以外の和食店にはめったに行きません。(高いからね~。)

お店は、落ち着いたよい雰囲気でした。(チビたちが、雰囲気をぶちこわしていましたが。(^▽^;))
席についたとたんに、ベビーチェアと、ベビー用の食器、ストローつきのコップ(お湯入り)がでてきたのは、びっくり!日本人オーナーさんのお店だそうで、サービスのきめ細かさに、感心しました。

注文したのは、鶏照り焼き定食 75ドルです。
量も十分あって、本当においしかったです♪鉄板焼「赤蔵」_c0008439_0583018.jpg鉄板焼「赤蔵」_c0008439_0585011.jpg
茶碗蒸しがおいしい!小鉢とサラダも付いてます。
食後に、ドリンクとデザートまでありました。

鉄板焼「赤蔵」
G/F, G26, Site 10 Whampoa Garden, 6 Tak On Street, Hung Hom
TEL: 2363-9887
Lai Chi Kok にも支店があるそうです。
赤蔵は2006年冬頃、閉店したそうです。
by kui_maky | 2005-08-02 23:49 | グルメ | Comments(2)
Commented by YUMING at 2005-08-03 19:24 x
ここのお店もとは日本に本店があるみたい(屋号は違うけど)。他の香港ブロガーさんもおすすめされていましたよ。ということはかなりいいに違いない!
Commented by kui_maky at 2005-08-08 20:53
とてもマイナーなお店だと思ったのですが、他のブロガーさんもおすすめされていたのですね。味、雰囲気など本当によかったです。
<< タクシー(的士) 恐竜展終了! >>
TOPページはこちら