人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランタンディスプレイ in ビクトリアパーク
ランタンディスプレイ in ビクトリアパーク_c0008439_127633.jpgランタンディスプレイ in ビクトリアパーク_c0008439_1344339.jpg


ランタンディスプレイ in ビクトリアパーク_c0008439_1264018.jpgビクトリアパークの、ランタンディスプレイを見に行ってきました。暗くなる前、6時くらいだったので、人も少なくていい感じでした。動物ランタンを見ると、中秋節って感じがします。

ファイヤードラゴンも見たかったけど、すごい人出という、うわさをきいて、怖気づいて行けませんでした・・。来年こそ、きっと行くぞ!
ファイヤードラゴンの写真は、モリモリさんのブログをどうぞ。
by kui_maky | 2005-09-20 01:10 | ランタン | Comments(2)
Commented by mori3hk at 2005-09-22 06:56 x
ファイヤードラゴン、写真でお楽しみください。
Commented by kui_maky at 2005-09-23 01:24
TBありがとうございます。
いつもながら、とっても良く撮れていますね。
紹介させていただきましたので、よろしく。
<< Lantern Trail 中秋節 >>
TOPページはこちら