人気ブログランキング | 話題のタグを見る
數碼港(Cyberport )
數碼港(Cyberport )_c0008439_23434.jpg數碼港(Cyberport )_c0008439_1584084.jpgサイバーポートに行ってきました。香港島の西の方で、海の近くにあります。

「cyberspace=仮想現実空間」だそうで、なんとなくそんな感じのかっこいいショッピングセンターがあります。テナントは少なかったけれど、大きなおもちゃ屋さんのWise Kidsがあるから、それで十分満足♪

數碼港(Cyberport )_c0008439_1591495.jpg海の見えるおしゃれな公園があって、同じ香港だけど、ずいぶん遠くに来たような気がしました。空気もきれいだし、人も少ないし。

QUIDAMのテントを見て、公演は見に行けないけど、行った気になって満足してきました。それにしても、どこに行っても、マンション群はあるんですね。ここにも高層マンションがたくさん建ってました。
數碼港(Cyberport )のHPはこちら




數碼港(Cyberport )_c0008439_223472.jpgショッピングセンターの中の、フードコートでお昼を食べました。Club Sandwich Set48ドル。フライドポテト付のサンドイッチと、スープかサラダ&飲み物がついたセットです。これが意外と量が多くて、お腹いっぱいになりました。おいしかった♪
by kui_maky | 2005-11-29 01:55 | お買い物 | Comments(0)
<< えん(En Japanese ... 西九龍海濱長廊(West Ko... >>
TOPページはこちら