人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さかなを飼うぞ
さかなを飼うぞ_c0008439_2312249.jpg先日、念願の水槽を買いました!

そして今日は、旺角金魚街をふらふらして、水草を買ってきました。これが、くせのあるやつで、植えるのが大変・・。しばらく、水草と格闘するので、パソコンから離れます。再見!
by kui_maky | 2005-11-23 20:36 | ブログ | Comments(2)
Commented by けめこ at 2005-11-24 12:49 x
さかな、かわいいですよね~。
私は日本にいたとき、金魚を2匹飼っていて、「けんさん」と「ありさん」とい呼んでました。なつかしー。
香港へ来るとき、泣く泣く実家に預けてきたら、1年も経たずに2匹ともしんでしまいました。。。(涙)
Commented by kui_maky at 2005-11-24 19:00
金魚のそのネーミングがいいですね。(笑)
私は熱帯魚にチャレンジしようと思いつつ、魚街のかわいい金魚を見て、
思わず買いそうになりました。
最近は本当に色々な種類の金魚があるので、びっくり!
うちも、できるだけ殺生をしないよう、がんばります。
<< 亀苓膏店 馬鞍山公園 >>
TOPページはこちら