人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蟹鍋 in えん
蟹鍋 in えん_c0008439_2127884.jpg飲み友達と一緒に、えんという日本料理のお店の蟹鍋を食べに行きました。蟹も野菜も食べ放題で230ドル。これに、ビールと泡盛の飲み放題が100ドルで、計330ドル(5000円弱)。

よし食べるぞ、飲むぞと張り切ったのですが、残念ながらチビ連れで、前半は追いかけるのに精一杯、後半チビが寝た後で、カニカニカニとがんばって食べました。でも元は取れなかったような気がします・・。カニは、期待以上においしかったです。お客さんが日本人だらけなのも、おいしい日本食のお店だから当然ですね。

蟹鍋 in えん_c0008439_21295279.jpgまた蟹鍋食べに行きたいけど、チビ連れではもうこりごりだわー。

和宴(Wa-En)尖沙咀店 HPはこちら
olden Dragon Centre, 38-40 Cameron Road, Tsimshatsui,Kowloon.
TEL: 3428 2500
by kui_maky | 2005-12-17 21:43 | グルメ | Comments(2)
Commented by anzu-hk at 2005-12-21 10:46
私は去年行きましたよ~!
なかなか美味しいですよねぇ。期待せずに行ったので、とっても得した気分♪
やっぱ鍋はいいですね。
でもおこちゃま連れだと、カニほじくるのに集中できないから元は取れないんですね・・・^^
Commented by kui_maky at 2005-12-21 20:36
そうそう、おいしくって、私もとっても得した気分でした。
でも、元はまったく取れませんでした・・。(涙)
また来年やってくれるかな?来年は子無しでチャレンジだ。
<< Pacific Place(太... Santa's Tow... >>
TOPページはこちら