人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘉輝会酒店(Castfast Hotel)
嘉輝会酒店(Castfast Hotel)_c0008439_1443243.jpg嘉輝会酒店(Castfast Hotel)_c0008439_1445120.jpg
嘉輝会酒店(Castfast Hotel)_c0008439_145852.jpg嘉輝会酒店(Castfast Hotel)というところに泊まりました。外観は香港の高層マンションのように高級な感じです。部屋もとても広い!家より快適なくらいです。

リビングにはキッチンもついています。パソコン用の小部屋があったのには感激しました。!実はパソコンを持っていったのですが、回線速度の遅さに、ブログの更新は断念しました。中国でもexiciteブログが見えるようになりました。快適なホテルなので风岗にお越しの際は、ぜひどうぞ。って、仕事でもないと来ないですね。
by kui_maky | 2006-02-25 21:50 | 香港からの旅行 | Comments(10)
Commented by kose at 2006-02-26 05:05 x
素敵なお誕生日になりましたか?それにしても素敵なホテルですね。私は香港からシンセンとジュカイ?ハイ?だっけ?位・・おんぼろホテルだった記憶しかないです^^;
Commented by kui_maky at 2006-02-26 10:46
今まで泊まったホテルで、一番豪華なホテルでしたよ。これでも250元位で泊まれるそうです。値切ったらしいですが。(笑)
ジュハイかな?珠海ですね。私は一度も行ったことないですが、きれいな街だそうなので、一度行きたいです。香港に住む前は、香港のおんぼろホテルにお世話になりました。
Commented by 小林雍彦 at 2006-09-13 17:40 x
私は19日、20日とFeng Gangへ行きます。19日は先方がこのホテルを取ってくれました。(先方負担)--貴女の案内があり助かります。---
それで20日はトンガンへ出て見たいです。どのようなルートがありますか。教えていただけませんか?
20日と21日はトンガンで宿を探しています。22日は香港経由で帰国です。写真記載のような宿をトンガンであれば教えてください。
荷物はリュックと背広ケースの2ツです。
Commented by kui_maky at 2006-09-14 13:04
こんにちは。トンガンとカタカナでは、はっきりと場所がわかりません。
移動手段は、先方さんに白タクを依頼して、連れて行ってもらうのが良いと思います。バスや自前の白タクだと、やはり安全面で心配があるようです。お役に立てずすみません。
Commented by コバヤシ at 2006-09-14 13:43 x
東莞駅へ行きたい。風崗鎮から電車の駅にはちかいでしょうか?
バスで東莞駅へは出られますか?
スミマセン教えてください。
Commented by kui_maky at 2006-09-14 17:44
风岗には广州行きの電車が通っているようですが、駅から遠いかどうかはちょっとわかりません。一度深圳まで戻って、そこから電車という方法だと確実だと思います。
大きなバスターミナルが风岗にありましたので、そこから东莞駅までのバスはあると思います。バスターミナルの場所は、ホテルのフロントに聞くと教えてもらえると思います。

东莞には正直旅行で数回しか行ったことがないので、色々とお教えできるほど詳しくはないのです。お役に立てず大変申し訳ありません。
Commented by コバヤシ at 2006-09-15 10:27 x
ご連絡有難う御座います。
感謝感謝!!!
Commented by kui_maky at 2006-09-15 22:12
色々調べてみたのですが、中国国内のことはなかなか見つかりませんでした。すみません。今度风岗に行ったら、電車の駅の場所も聞いてみますね。よい旅行になりますように!
Commented by コバヤシ at 2006-09-23 21:01 x
昨日22日帰りました。
東莞へは行きませんでした。これからの事がありますから龍崗(バスターミナル)近くのジャスコへ行きました。
新館のプールで泳ぎました。
お世話になりました。
Commented by kui_maky at 2006-09-23 22:12
コバヤシさん、こんにちは。長旅お疲れ様でした。
これから风岗にお住まいになるのでしょうか。ジャスコも大きくて便利だと聞いています。またホテルのプールには行ったことがないのですが、次回チャレンジしてみます。
<< 黄大仙廟(嗇色園)(WONG ... 東莞の鳳崗(Feng Gang) >>
TOPページはこちら