人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラムパーティー
トラムパーティー_c0008439_095542.jpg1度は参加してみたかったトラムパーティー。先日初めて乗ることができました!

今回はアンティークトラムでのパーティー。2階の半分くらいがオープンデッキで、香港の街がとてもよく見渡せます。2階の室内の椅子は布張りで、ちょっと高級な感じ。石糖咀を出発し、銅鑼灣跑馬地をまわる2時間は、あっという間で楽しかった!オープントラム最高!


トラムパーティー_c0008439_0101318.jpgトラムパーティー_c0008439_0103018.jpg





アンティークトラム:1時間900HKD900HKD(約13500円)
普通のトラム:1時間570HKD(8500円)
(料金は最低2時間分から)

高いか安いのかは、議論がわかれそうです。ま、どこまで乗っても2ドルのトラムだけど・・。香港に住みIDを持っている方なら、誰でも比較的簡単に借りられるようです。
トラムパーティーの問い合わせは、Hongkong Tramways Limitedまで
TEL:2118-6338
FAX:2118-6038
HPはこちら(音が出ます。)
by kui_maky | 2006-03-07 20:10 | 香港の乗り物 | Comments(2)
Commented by winkmink at 2006-03-12 13:05
トラム、楽しかったです。ありがとう。トラックバックしました。。。 
Commented by kui_maky at 2006-03-12 15:30
こちらこそありがとう。私はトラムにはよく乗るけれど、なかなか2階には行けません。意外に広い車内で、オープンデッキは最高でしたね。
またお出かけしましょう!
<< オープントラムからの風景 長洲島の街並み >>
TOPページはこちら