人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君皇麵飽
君皇麵飽_c0008439_8553398.jpg同じく跑馬地のお店、今度はパン屋さんです。前から気になっていたけれど、はっしーさんのブログで紹介されたので、行ってみました。

お店の第一印象は、値段が安い!パンの種類も豊富です。味の方は、過度に期待してはダメですが、香港のパン屋さんにしてはおいしいです。マカオ式のエッグタルトも、なかなかでした。

君皇麵飽_c0008439_8555062.jpgケーキも7ドルと安い!10ドルのチョコケーキがおいしそうだった。病院がなくても、たまにはハッピーバレーに行こうっと。

君皇麵飽(King Bakery)
跑馬地綿發街2號地下
TEL: 2893-6722
by kui_maky | 2006-05-22 22:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by lijilan at 2006-05-25 21:37
そうそう、パンの味は香港ローカルにしてはいいほうよね~。
ケーキは試したことないので、美味しかったら教えてね!
Commented by kui_maky at 2006-05-26 08:42
「ブログにおいしいって書いてあったから、お店に行ってみたよ」と言われることもあり、過剰に「おいしい」と書くことはやめようと思う今日この頃です。
ケーキは本当においしそうだったのよね。
弱って病院に行くことがあれば、ケーキ買って帰ります~。
<< 南Y島 索罟湾(ラマ島) 澄壽司 >>
TOPページはこちら