人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救世軍家品店
救世軍家品店_c0008439_1105729.jpg香港のリサイクル店、探すとなかなか見つからないけれど、家電や大型家具などを置いてあるお店を見かけることがあります。でも洋服や雑貨を置いている店は、あまりないような気がします。

でもスタンレーに救世軍家品店というリサイクルショップがあります。洋服や靴、雑貨、ベビー服やおもちゃなどもありました。

救世軍家品店_c0008439_1111392.jpg見るからに古いものはなくて、パッケージに入ったままの新品のものも多かったです。欲しいものはあったのだけど、持って帰ることを考えて、買えませんでした・・。

ここは逆に、いらなくなったものの寄付も受け付けているそうです。他にも支店があります。

救世軍家品店のHPはこちら
by kui_maky | 2006-06-10 01:01 | お買い物 | Comments(0)
<< 天后古廟 in 赤柱 赤柱マーケット >>
TOPページはこちら