人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セブンイレブンのおまけ
セブンイレブンのおまけ_c0008439_1819588.jpg以前、セブンイレブンでスヌーピークリップがもらえたのですが、終了してしまいました。

新しいのは、みんなのたあ坊。香港にも進出してたのですね、このキャラクター。サッカーW杯に関連したグッズです。何に使うんだろうと思っていたら、使い方の説明書が袋に入ってました。キーカバーだそうです。使っているうちに壊れて鍵を落としそうで、ちょっと怖くて使えないのですが・・。
by kui_maky | 2006-06-06 16:22 | ブログ | Comments(3)
Commented by qiuqiu_y at 2006-06-07 13:58
なつかし~★
確かに、鍵をつけるにはちょっと頼りない気がします。
鍵、落としたら大変ですもんね。
もうすぐW杯ですね。
あたしはサッカーあまり詳しくないですけど旦那がサッカー好きなので毎日帰ってきてからスポーツニュースに釘付けです(笑)
Commented by siamfish at 2006-06-07 14:46
こちらのブログでは初めまして。。
バンコクでの話ですが最近コンビ二で日本でも売っている「生茶」が発売されました。。
といっても例によって甘くて「生茶」ではなく「甘茶」ですがw
この前試しに「生茶」を買ってみたところおまけがついていて小さい麻袋でした。。
そのおまけは現在アクセサリー入れとして活躍してます。。
Commented by kui_maky at 2006-06-07 15:55
☆qiuqiuさん、こんにちは。
みんなのたー坊、なつかしいですよね~。
頼りないと思っていたのですが、この前電車に乗っていたら、
これをキーホルダーにつけている人を見かけました。
意外と使っている人もいるのかも・・。
うちの旦那さんは、夏といえば野球の人なので、家に帰ってくると、
阪神、阪神とスポーツニュースにくぎづけです。
インターネットのニュースですが。(笑)

☆カサさん、こんにちは。
香港にも生茶が売ってますよ。これは本物の日本輸入のものでした。
でも、香港も売られているのは、甘いお茶が多いです。
バンコクでは、見事に甘いお茶を買ってしまいました。
でも、暑さのせいか、甘いものがおいしく感じましたよ。
<< 赤柱(Stanley) 詠藜園(Wing Lai Yuen) >>
TOPページはこちら