人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤柱マーケット
赤柱マーケット_c0008439_020926.jpgスタンレーマーケットの通りは、屋根があって、多少の雨でも問題なく買い物ができます。雨が多い今の時期には、ありがたいですね。

シルクのスカーフや、スワトウのハンカチ、絵画など、おしゃれなおみやげ屋さんも多いです。花文字や印鑑などのお店もあります。もちろん子供服のお店もたくさんあって、有名ブランドのニセモノの服は、質も良さそうです。

赤柱マーケット_c0008439_021728.jpg赤柱マーケット_c0008439_0212378.jpg
赤柱マーケット_c0008439_0213989.jpg赤柱マーケット_c0008439_0215625.jpg
赤柱マーケット_c0008439_0221696.jpg赤柱マーケット_c0008439_0223059.jpg
一番右下の写真は、お気に入りの服屋さん。
マーケットのある赤柱大街の一番西側にあります。子供服も安い!
子供服の屋台は、このお店の少し東側あたりの、屋根つきの道沿いに多いです。
by kui_maky | 2006-06-09 00:34 | お買い物 | Comments(5)
Commented by anzu-hk at 2006-06-09 11:56
赤柱、いいですよねぇ。
女人街とはちょっと違う、上品なマーケットですから(笑)
特に何を買うってわけでもないけど、なんか楽しいですね!^^
Commented by じょんじょん at 2006-06-09 16:06 x
私も先日娘を連れて雨の中行ってきました。正直言って、上海の子供服市場よりもはるかに質がよく、センスの良いものだらけでビックリ!!!リピーターになります。
Commented by kui_maky at 2006-06-09 22:22
☆あんずさん☆
赤柱、もうちょっと近ければ、毎月のように通うのですが・・。
往復のバスの旅ですっかりへとへとになります。
女人街とはかなり違う、お上品なマーケットですよね。(笑)
ウィンドウショッピングばかりの私ですが、この日は珍しく買い物しましたよ。
また涼しくなったら、遊びに行こうっと。

☆じょんじょんさん
ブログ拝見しました。実は同じ日にスタンレーに行ってました。
今頃、記事にするなよって感じでしょう?(笑)
上海の子供服市場の売りは、センスより安さなのでしょう。
香港はやっぱり中国とは違うな、ってしみじみ思いますよね。
Commented by qiuqiu_y at 2006-06-11 01:05
きゃ~、楽しそうです♥
子供服(特に赤ちゃんの服)ってすぐ着れなくなるから安いにこしたことないですよね。掘り出し物とか探すのダイスキです。
香港行きたいなぁ~。息子が早く海外旅行ができるくらいに成長して欲しいデス。
Commented by kui_maky at 2006-06-11 23:36
安くてつい、まとめ買いをしてしまって、着せようと思ったらサイズアウト・・。
こんな目にあうこともけっこうありますが、まあ日本より安いので、
それでもお得かな?
子供が生まれた後は、買い物といえば子供服になってしまいました。
<< 救世軍家品店 赤柱露台餐廳 >>
TOPページはこちら