人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港購物節
香港購物節_c0008439_245587.jpg6月24日から8月31日は、香港購物節です。そろそろセールの季節ですね。購物節ということで、香港のあちこちに抽選会場が設けられ、300ドル以上買えば抽選できるそうです。そういえば、去年ははずれたわ・・。

尖沙咀の時計台の前の噴水で、夜7:30、8:30、9:00、9:30の4回、噴水ショーがあるそうです。HPはこちら6月24、25日と7月1日、2日は湾仔の金紫荊廣場で「烟火(花火)」があるらしい!忘れずに見に行こうっと♪

以上、6月13日の都市日報の記事からでした。
by kui_maky | 2006-06-18 21:30 | イベント | Comments(2)
Commented by kazu at 2006-06-19 23:11 x
時計台の前の噴水・・・って事は、あの辺りの工事は終わったのでしょうか?11月に行っても、3月に行っても工事してたので、いったいいつって思ってたんです!早く行きたーい!そんな気持ちを持ちながら、来月台湾に行くことになりました。笑
Commented by kui_maky at 2006-06-20 17:33
まだ工事中でしたよ。ほとんど終わっているようでしたが、上から写真を撮ろうと思ったら、海沿いにある2階部分の観覧場所がまだ工事中でした。そろそろ終わりそうです。
台湾、いいですね~。私も行きたいです。
<< 志真速印製作公司(Chi Ch... 鏞記酒家 >>
TOPページはこちら