人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハローキティーのスタンプ
ハローキティーのスタンプ_c0008439_1101764.jpg以前、月曜日から金曜日の間に10回MTRに乗ったら、もう1回乗れるチケットをもらえましたが、新しいプロモーションでは、ハローキティーのスタンプになりました。

なかなかかわいいのだけど、仕事でもしていなければ、平日に10回MTRに乗るのは難しいわ・・。これは入手できそうにありません。写真が悪すぎて、ごめんなさい。

いやー、それにしても台風すごいですね。家が飛ばされるかと思うくらいです。
でも雨は振ってないので、おかげで夜景がきれいに見えます。
by kui_maky | 2006-08-03 01:13 | ブログ | Comments(4)
Commented by gtchawk2002 at 2006-08-03 03:25
こんにちは、このスタンプほしいですか?プロモーション後でYAHOO.AUCTION.hk買えると思います。買いたい時私に教えてください。
貴方代わりに買いみましょ。
Commented by gtchawk2002 at 2006-08-03 03:37
http://hk.f1.page.auctions.yahoo.com/hk/auction/1112216057
予約する事もありますね。。。。。。。。。。。
Commented by じょんじょん at 2006-08-03 06:31 x
すっごく私も気になってました!!
この前このプロモーション用のMTR(KITTYちゃんだらけ)に偶然に乗り合わせてカワイさに感動☆しましたわ!!
ところで本当に風強いですね…。海沿いの我が家は本当に吹っ飛ぶ…というか、ポキっと折れそうです。
さっきなぜか非常ベルが鳴って飛び起きてしまいました…。怖いで~す。
Commented by kui_maky at 2006-08-03 21:49
☆gtchawk2002さん、こんにちは。
ヤフーオークション香港でも売ってるのですね。なかなか良い値段ですね。
これは無理してでも10回乗る価値はあるかしら。(笑)
信和中心とかでもそのうち売るかもしれませんね。

☆じょんじょんさん、こんにちは。
キティーMTR、私はまだ見たことはありません。
きっとかわいいでしょうね。
家も海沿いなので、本当にすごい風です。ようやく少しおさまってきましたね。
明日はいいお天気になるかな?
<< 正斗粥麵專家 倫敦大酒樓(London Re... >>
TOPページはこちら