人気ブログランキング | 話題のタグを見る
廣東燒味餐廳(Guang Dong Restaurant)
廣東燒味餐廳(Guang Dong Restaurant)_c0008439_16443989.jpg九龍酒店で月餅を買った後、お昼ご飯にすることにしました。ちょうどお昼時で、どのお店も混雑しているよう。なので、廣東燒味餐廳で、テイクアウトして九龍公園で食べることにしました。

名前を忘れてしまいましたが、2種類のお肉が乗っているお弁当で、25ドル。お肉は、チャーシュー、豚バラ肉、ダック、鳥肉の中から選べるそうです。おじさんが何がいいかと聞いてくれたのですが、選べると知らずに、何でもいいよと返事をしたので、チャーシューとダックになりました。

廣東燒味餐廳(Guang Dong Restaurant)_c0008439_16445077.jpgチャーシューは味がしっかりついていて、比較的やわらかくておいしい!ダックはヨンキーには負けますが、それなりにおいしかったです。もうちょっとご飯にタレをかけて欲しかった。

香港のローカルのご飯って独特の香りがしますよね。以前はこの香りが苦手で、まったく食べれなかったのですが、このお弁当はおいしくいただきました。私も成長したものです。

外買9折(テイクアウト10%引き)って書いてあったけど、
おじさん値引いてくれなかったよ。(涙)

廣東燒味餐廳(Guang Dong Restaurant)
尖沙咀漢口道漢口大廈地下
TEL: 2735-5151/2735-5978
by kui_maky | 2006-08-15 10:31 | グルメ | Comments(0)
<< 開店祝い 九龍酒店の月餅 >>
TOPページはこちら