人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旺角 花園街
旺角 花園街_c0008439_18164352.jpg私の大好きな旺角花園街。日用品メインの屋台がずらっと並んでいます。こう暑いと、買い物をする気力もなくなるのですが、旺角に行ったら必ず寄ってしまいます。

以前紹介したときに、koseさんからコメントがあった果物やの写真を撮ってきました。
旺角 花園街_c0008439_18154422.jpg花園街の旺角寄りに、フルーツ屋台が並んでます。なんとなく他の場所より安いような気がします。冬は栗を買ったりします。

香港は年中おいしい南国フルーツが食べれるけど、チャレンジ精神がなくてほとんど試せてません。おいしいフルーツないかな?
by kui_maky | 2006-08-19 02:15 | お買い物 | Comments(2)
Commented by kose at 2006-08-20 19:59 x
健在だぁ~。お写真ありがとう(^^) 
是非、南国フルーツ試してください。美味しいですよ!ここは、お薦めよ。安くて、美味しいの。
フルーツに限らずチャレンジ精神旺盛に!!いやいや、香港で旺盛すぎて失敗も多くて・・スペインでは全く!私は、マンゴー、マンゴスチン、ライチ、リュウガンだったかな?ドラゴンフルーツも美味しかったような??スターフルーツだけはイマイチだったわ。
Commented by kui_maky at 2006-08-21 14:03
☆koseさん、こんにちは~。
基本的にチャレンジ精神旺盛な性格なのですが、食べ物は私も反省の思い出が多くて、つい苦手意識を持ってしまいます・・。
おいしいと思うのはマンゴーとライチくらいでしょうか。でも、せっかくなので色々試してみますね。また報告します!
<< レゴもどき 南翔饅頭店 >>
TOPページはこちら