人気ブログランキング | 話題のタグを見る
淺水灣(Repluse Bay)
淺水灣(Repluse Bay)_c0008439_1056792.jpg淺水灣(Repluse Bay)_c0008439_10562620.jpg
淺水灣(Repluse Bay)_c0008439_10564877.jpg香港島のレパレスベイに泳ぎに行ってきました。海はあまりきれいではなかったけれど、小さな魚が泳いでいるのを発見!

ビーチには無料の更衣室とシャワーがあります。1日ですっかり日焼けしてしまいました。本当に暑い1日だったけど、ビーチで飲んだビールは、最高でした!
by kui_maky | 2006-09-05 10:56 | 公園、プレイルーム他 | Comments(2)
Commented by kazu at 2006-09-06 01:11 x
いいお天気ですねー!
ここは完璧に工事は終わったんですか?
と行っても3.4年前は工事してたけど、もうだいぶ経つから終わってますよねー笑。
Commented by kui_maky at 2006-09-06 16:31
☆kazuさん、見たところ工事はしてなかったようなので、終わったようです。
シャワー室とかがきれいだったので、建て替えとかしたのかしら?
ツアーで連れて行かれる中国建築は、年季がはいってました。(笑)
<< 淺水灣(Repluse Bay... 結果発表です! >>
TOPページはこちら