人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)
 珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)_c0008439_16311581.jpgリゾート内の建物は、クリーム色で統一されています。地中海風の建築だそうです。

ホテルの部屋は広さは普通ですが、ベランダがある!椅子とテーブルがおいてあり、のんびりリゾート気分を楽しめました。窓からは、海水温泉と海が見えて、景色も最高!
 珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)_c0008439_16292983.jpg  珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)_c0008439_16295876.jpg
 珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)_c0008439_16305956.jpg

 珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)_c0008439_16313845.jpg 珠海 海泉湾大酒店(Ocean Spring Hotel)_c0008439_1632141.jpg

ショッピングとグルメのリゾート、渔人码头(Fisherman's Wharf)というところもありましたが、こちらはまだ建築中のようでした。ところどころ工事中なのが、中国らしいです。

温泉シリーズの記事はこちら
by kui_maky | 2006-09-29 08:49 | 香港からの旅行 | Comments(4)
Commented by kino_in_hk2004 at 2006-09-29 20:15
こんばんは~。
ワタシが行った時はベランダの前が工事中でした…^^;
まだまだ建築中なところがあるんですね~。
オープンしてからもう結構経ってるのに(笑)
Commented by kui_maky at 2006-09-29 22:46 x
こんばんは。
ベランダの前が工事中って、びっくりしますね。
いまだにあちこち工事中で、上半身裸のおじさんがうろうろしてました。
中国らしくてなかなかいい味だしてますよね。
いつ完成するのかしら??
Commented by kino_in_hk2004 at 2006-10-02 16:39
TBさせていただきました~!
どの記事にしようか迷ったんですけど(笑)
温泉も行かれましたか???
Commented by kui_maky at 2006-10-02 22:52
kinoさん、こんにちは。TBありがとうございました!うれしいです。
ようやく温泉の記事を書けました。1回しか行けなかったので、ちょっと不完全燃焼ですが・・。でもよいところでしたね~。
<< 珠海 海泉湾の神秘島(Myst... 珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(S... >>
TOPページはこちら