人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_19253055.jpg荷物を部屋に置いた後、神秘島という遊園地に行きました。敷地は広くて、ベビーカーを持っていかなかったのを反省。後で知ったのだけど、レンタルサービスがあるようです。

入場料は大人一人110元。(1.1m-1.4mまでの子供は55元)入場料を払うと乗り物は乗りたい放題。どれもほとんど待ち時間なしで、全制覇も夢じゃないぞ。

珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20404323.jpg
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_2039352.jpg珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20442352.jpg
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20391625.jpgでも子供連れだと乗れる乗り物は決まってます。結局、チビが乗れたのは、上のメリーゴーランドとロケットの乗り物だけ。

左のトロッコの乗り物は、子供1人用で、自分で動かして進むもの。チビは小さすぎて乗れませんでした。さんざん歩き回った後、ショーをしていたところで一休み。のつもりが、チビが寝てしまいました・・。
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20393458.jpg珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20394985.jpg
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20401176.jpg珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_20402484.jpg
珠海 海泉湾の神秘島(Mysterious Island)_c0008439_2041363.jpgチビを旦那さんに見てもらって、ジェットコースターと船の乗り物に1人でチャレンジ。どちらもなかなか怖かったです。その後チビが起きるまで待ちきれず、抱っこしてホテルに戻ってしまいました。結局乗ったのは4種類だけ。元は全然取れませんでした。

プールもあったけど、水着を持っていかなかったので入れず。このプールも、とっても楽しそうでした。チビがもう少し大きくなったら、ぜひまたチャレンジしたい場所です。

温泉シリーズの記事はこちら
by kui_maky | 2006-09-30 09:25 | 香港からの旅行 | Comments(2)
Commented by カナコ at 2006-10-03 10:43 x
私もオーシャンスプリングリゾトに行ってきたよ~ 私は遊園地では見るからに怖そうで、子供乗り物以外なーんにも乗れなかった。。。kuiさんはあのジェットコースター乗ったんだね! 夫が乗るのを側で見たけど、物凄い急発車に驚いてしまいました・・・
Commented by kui_maky at 2006-10-03 23:36 x
カナコさん、お久しぶり!
珠海に、行ったことがあるんだ~。遊園地はけっこう本格的でしたね。
せっかくお金を払ったんだからと、もったいないって思って、
ジェットコースターにチャレンジしてしまいました。
速さも怖いけど、途中で止まったり車輪がはずれたりしないかと、
違う意味でも怖かったです。(笑)
<< 珠海 海泉湾の夜景 珠海 海泉湾大酒店(Ocea... >>
TOPページはこちら