人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2
珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2_c0008439_212614.jpg海洋温泉のチケットは、1枚で2回行くことができます。1泊2日だったので、翌日行こうと思っていたのですが、チビを寝かせているうちに一緒に眠ってしまい、気づいたらチェックアウトの時間を過ぎてました。(汗)

あわててチェックアウトをして、昨日と同じ中華調理のレストランへ。キノコの鍋と水餃子、それにチャーハンを注文。点心よりもおいしい!

珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2_c0008439_21261860.jpg珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2_c0008439_21263210.jpg
珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2_c0008439_2141686.jpgツアーには、夜ご飯と朝ごはんのブッフェの料金が含まれています。料理の種類も多く、特にパンがおいしかったです。こちらは塞維雅西餐厅(Cafe Sevilla)です。

2日目は3時にロビーに集合で3時半のバスに乗り、珠海の港まで行きます。香港に着いたのは6時頃。1泊2日でしたが、十分楽しめた旅行でした。温泉好きの方におすすめです。

これにて温泉記事はおしまい!温泉シリーズの記事はこちら




珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2_c0008439_2144987.jpg海泉湾は2006年1月にできたばかりなので、あちこち工事中でした。観光客がのんびり散歩している隣で、轟音をあげて工事をしているのはとても中国らしいですね。

日本人の観光客は見当たりませんでしたが、部屋のドアの非常案内には日本語の表記がありました。↓

珠海 海泉湾の四海軒中餐厅(Spices Court) その2_c0008439_21434224.jpg「不番な火氣に氣付れたち安全指示に徒つてくだきぃ 火事のは非常阶段をこ利用下きぃ。エしベ一夕一は使用しなぃこくだきぃ」

文法が違うとか、中国語が使われてるとかは、よくあることだけど、「下きぃ」には思わず爆笑してしまいました。「エしベ一夕一」もナイスな間違いです。最後に笑わせてくれてありがとう!(写真はクリックすると、少しだけ拡大します。)
by kui_maky | 2006-10-02 21:26 | 香港からの旅行 | Comments(0)
<< 珠海 海泉湾の海洋温泉(Oce... トイザラスセール >>
TOPページはこちら