人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4
海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4_c0008439_10123871.jpg連れて行かれたのは、海鮮路地の突き当たりに近い海景海鮮酒家というお店。お店の前に水槽はなかったけど、広くてわりときれいな店内でした。日本人の団体ツアー客も来ていました。

写真は順に、白灼蝦(塩ゆでエビ)、紅燒豆腐(豆腐の炒め物)、上湯菜膽鶏(ゆで鶏)、栗米石斑塊(ハタのから揚げのコーンあんかけ)、蟹肉扒鮮菇(フクロダケの蟹あんかけ)。写真はないですが、これに咕嚕肉(スブタ)、海鮮豆腐湯(スープ)と白ご飯がつきます。

海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4_c0008439_1012183.jpg海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4_c0008439_10291899.jpg

海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4_c0008439_10293758.jpg海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4_c0008439_10301124.jpg
海景海鮮酒家(Hoi King Restaurant)☆国慶節ツアーその4_c0008439_1119278.jpgエビとハタ以外はなんちゃって海鮮料理な気もしますが・・。豆腐料理とハタのから揚げがおいしかったです。

ツアーなので、料理の値段はわからないまま・・。一般に鯉魚門(レイユーモン)の海鮮料理は高いとの評判ですが、本当のところはどうなのでしょうね。


海景海鮮酒家(Hoi King Seafood Restaurant)
鯉魚門海傍道中43號A
TEL: 2346-7878
by kui_maky | 2006-10-13 10:49 | グルメ | Comments(0)
<< 夜の鯉魚門☆国慶節ツアーその5 鯉魚門(Lei Yue Mun... >>
TOPページはこちら