人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)_c0008439_16153672.jpg
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)_c0008439_16155127.jpg
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)_c0008439_16162838.jpg
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)_c0008439_16164653.jpg
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)_c0008439_1617798.jpgやっぱりビクトリアパークのランタンは素敵です。山の形のランタンは音と光りの中で動きます!地面にライトが埋められていて、ピカピカ光ってとてもきれい。チビもライトの上を走り回っていました。日曜日までです。
綵燈大觀園(Lantern Wonderland)_c0008439_16172177.jpg

ランタンワンダーランド in ビクトリアパーク
9月30日(土)~10月8日(日) 18:00~23:00
維多利亞公園(Victoria Park)
MTR銅鑼灣駅 E出口 or MTR天后駅 A2出口
by kui_maky | 2006-10-07 23:01 | ランタン | Comments(2)
Commented by iona_mok at 2006-10-10 14:50
わあ。いつもイルミネーションが溢れんばかりの香港だと思っていましたが、ランタンは格別ですね。こんな中で秋の夜長を楽しめるといいですね。

スコットランドはろうそくの明かりを灯したくなるような季節になりました。
Commented by kui_maky at 2006-10-11 09:43
ランタンは中秋と旧正月のみの飾りですが、本当にきれいでしたよ。
たくさんの人がランタンと満月を見に、外へ出てきていました。

スコットランドはもう寒いのですね。
香港もだいぶ涼しくなりました。これから短い秋冬を楽しみたいと思います。
半年後にはまた猛暑が戻ってきますから。(笑)
<< 中秋綵燈設計展覽(Mid-Au... 中秋大型綵燈展覽 西九龍海濱長廊 >>
TOPページはこちら