人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東薈城(City Gate) in 東涌 
東薈城(City Gate) in 東涌 _c0008439_2223244.jpg帰りにトンチュンに新しくできた、アウトレットモールシティーゲートで買い物をしてきました。以前からあったショッピングセンターですが、アウトレットのお店が色々集まっています。

子供用品のお店は、My First Book(絵本やおもちゃ)や、Michel's(トーマスグッズを集めたお店)などがありました。他にはkingcowやChikeeduck、Despetitsという子供服のお店もあります。

東薈城(City Gate) in 東涌 _c0008439_4192230.jpg東薈城(City Gate) in 東涌 _c0008439_22234274.jpg

東薈城(City Gate) in 東涌 _c0008439_22462389.jpgadidas、Nike、Columbia、Esprit、Giordano、Levi's、Mirabellなどのアウトレットショップがはいっています。

相変わらず買い物中チビは脱走し、ショッピングセンターを走り回っていました。ゆっくり見れなかったのですが、特に安い!と思ったものはありませんでした。チビ連れの買い物は、やっぱり無理があるわ・・。

東薈城(City Gate) HPはこちら
MTR東涌駅に隣接してます。
by kui_maky | 2006-10-19 22:50 | お買い物 | Comments(10)
Commented by ichiki at 2006-10-20 10:54 x
ホント、いろんな所に行っていてすごいです。私の行動半径の10倍はありそうーーー!
お買い物、子供と一緒はかなりきついよね。私も 寝てくれた時、ダッシュでって感じです。
Commented by kui_maky at 2006-10-20 22:20
子供って寝て欲しい時に限って、なぜかがんばって起きてるんですよね。
結局チビは、買い物をあきらめた頃にようやく寝てくれました。
おしゃれなichikiさんは、一度このアウトレットに行かなくちゃね。
義母さんが帰られたら、一緒に買い物でも行きましょう!
Commented by kazu at 2006-10-21 00:22 x
前トンチュン行った所と同じ場所なのかなぁ・・?

香港人の友達が12月はいるらしいので、12月に行った時は数年ぶりに会えるんですよ!また、鳩食べにつれてってもらわねば!フフ。
Commented by kui_maky at 2006-10-21 11:00
kazuさん、こんにちは。
トンチュンのショッピングセンターは多分同じものだと思います。
でもテナントがずいぶん変わってましたよ。

12月の香港はクリスマスイルミネーションもきれいで、最高です!
鳩ですか。なかなかマニアなものですね。私も一度食べましたが、味よりも、頭と一緒に出てきたかわいそうな姿が印象的です。
Commented by kazu at 2006-10-21 22:09 x
鳩、友達の彼が是非っていうんで最初は嫌々行ったんですよ。私も頭と一緒に出てきたのを見てビックリしました。。。が、食べたら美味しかった。笑。
香港、12月が一番行った事あるんですよー!1999年の12月の香港は印象的でした。2000年目の前と言うのもあって・・懐かしい。
Commented by kui_maky at 2006-10-22 01:43
旅先でチャレンジするのは勇気がいりますが、おいしいものに出会った時の感動って、本当にうれしいですよね。
そういえば、鳩は一緒に行ったいとこが、おいしいおいしい!と頭までかじる勢いで食べてました。
また新しいおいしいものを開発して、教えてくださいね。

私の初香港は2001年11月です。さすがにクリスマス色はなかったです。
でも今となれば、いっぱい写真を撮っておけばよかったなと思います。
Commented by kazu at 2006-10-29 00:01 x
以前に友達に連れてってもらった鍋が美味しかったんですが、3月に行った時には店がなくなってたんです。ざんねんです。
私の方こそ、美味しいお店教えてください!かなり参考にしてます。

私はもう一度味わいたい香港感は以前の空港に着陸する時の感じです。
Commented by kui_maky at 2006-10-30 21:36
香港って、はやっているお店でも閉店することがあるんですよね。
とっても不思議です。行けずに残念・・。
以前の空港は私は未体験なので、うらやましいです。
Commented by kui_maky at 2009-05-29 22:28 x
☆東涌のノボテルは、香港に遊びに来た私の友達も宿泊したことがあります。
市内に行くにはちょっと不便ですが、新界好きな香港通の方にはおすすめのホテルです。
ディスカバリベイもいいところですね。
しばらく行ってないので、また久しぶりに遊びに行きたいです。
Commented by menoh7 at 2009-06-03 22:50 x
 東涌、懐かしいですね、息子がディスカバリベイにいた時は、ダウンタウンの帰りにはフェリーだったり地下鉄でここまで来て、バスで帰りました。1月に行った時はノボテルに泊まりました。こぎれいないいホテルでした。以 上
at 2009-05-29 17:03
<< 金暹邏泰國菜館 天壇大佛(The Tian T... >>
TOPページはこちら