人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香辣軒(Spices)
香辣軒(Spices)_c0008439_114222.jpg
香辣軒(Spices)_c0008439_11421441.jpg
レパレスベイに行ったのは、アフターヌーンティーで有名なベランダに行きたかったからなのですが、パーティーで貸切でした。(涙)とりあえず、おなかがすいたということで、別の探してみたら、アフターヌーンティーと表示のあるお店を発見。Spicesというレストランに行きました。

もともとこのお店は、シンガポールやマレーシアの料理がメインで、メニューにも辛い料理が多かったです。アフターヌーンティーのセットに、サモサと春巻きがでてきました。なかなかおいしかったです。甘いものは苦手なのですが、その他のケーキは普通のレベルでしょうか。雰囲気のいいレストランで、おなかいっぱいになりました。次回こそベランダにチャレンジだ!

香辣軒(Spices Restaurant)
淺水灣淺水灣道109號
TEL: 2292 2821
by kui_maky | 2006-11-11 11:42 | グルメ | Comments(2)
Commented by blosm at 2006-11-12 04:04
こんばんは。私もこのお店ずーっと行きたいと思っていたお店でした。
雰囲気凄く良かったですよ。ぜひ、リベンジして下さい。それにしても、アフタヌーンティーのプレートが違う店で全く同じ物を使っているのですね。
直ぐ近くのお店なのでひょっとして使い回し?なんて思うのは私だけかしら???
Commented by kui_maky at 2006-11-12 09:22
blosmさんこんにちは。
親子でベランダって素敵ですね。チビとは何年たっても無理そう~。
同じプレートだ!でも中身は全然違う。
ベランダのアフターヌーンの方がおいしそうです。がんばってリベンジしますね。
<< 香港老飯店 レパレスベイ >>
TOPページはこちら