人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1
香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1_c0008439_1402680.jpg
香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1_c0008439_1403616.jpg
香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1_c0008439_1404823.jpg
香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1_c0008439_141085.jpg
香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1_c0008439_1433499.jpg
香港ディズニーランドの年間パスポートを買ってしまったので、もったいない根性で毎週のように通っています。11月19日から1月1日まで、クリスマス仕様のディズニーランド。キャラクターもクリスマスな服を着ています。サンタさんもいます。入り口を入ってすぐのメインストリート手前の右側の建物にいます。たまに休憩中でいないときもありますが。

18時5分からは、クリスマスのショーがありますよ。雪(?)が降ってきます。なかなか感動します。久しぶりに花火を見ました。これもやっぱり感動しました。
香港ディズニーランドのクリスマスのイベントはHPをご覧ください。



香港ディズニーランド 2006年クリスマス その1_c0008439_148325.jpg
とある平日の午後2時頃です。100人くらい並んでたかな??さすがにこの列には並ぶ気はしませんでした。

3時半からのパレードをこの近くで見て、終わったとたんに列に並ぶと、待ち時間が少なくてすみます。ただ、パレードは2重音声くらいで、とても聞きづらいですが・・。
by kui_maky | 2006-12-08 23:26 | 香港ディズニーランド | Comments(2)
Commented by yoto at 2006-12-08 23:33 x
みんなカワイイ♪!!早く行きたいです~~
16日に出発、18日にHDL行く予定です。
混んでいるかなぁ。。。楽しみだなぁぁぁ。
みなさん、もう長袖ですね。長袖シャツ+薄いジャンパーとかでいいのでしょうか?マフラーや手袋は??持って行く服に、悩んでいます。
街の人々は、どんな感じでしょう?
またここで、質問してしまいました!
Commented by kui_maky at 2006-12-09 00:06
yotoさん、来週香港に来られるのですね。
今日ディズニーランドに行ってきましたが、平日なのにすごい人でした。
金曜日は特に混むような気がします。

今日は暑くて日中は半袖で過ごしましたよ。
来週からは少し涼しくなると思うので、長袖シャツ+薄いジャンパーでOKです。
マフラーや手袋が必要なほどは、寒くならないとは思うのですが・・。
香港は服は安いので、必要なら市場などで買うのも手ですよね。
私の愛用している天気予報のHPは下記です。直前に変更したりしますが・・。
http://www.weather.gov.hk/wxinfo/currwx/fndc.htm
お天気に恵まれ、よい旅行になりますように!
<< 香港ディズニーランド 2006... IFCの展望台 2回目 >>
TOPページはこちら