人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスバザー in IFC前
ブログ復活といいながら、HSK試験勉強で忙しくて放置してました。
ネタはいっぱいあるのですが、のんびり更新したいと思います。

クリスマスバザー in IFC前_c0008439_1955523.jpgさて、友人が教えてくれたバザー情報。11月27日~29日にかけて、今年もIFCの海側の広場でバザーがあるそうです。ホテルバザーは興味はないけれど、なんとなく香港冬の名物のバザーは行っておきたい。というわけで、今年も行ってきました。

クリスマスバザー in IFC前_c0008439_19555081.jpg衣服やアクセサリー、雑貨類など、色々なお店が出てました。あちこちで日本語が聞こえました。私はクリスマスカードと、サンタのキーホルダーを買いました。今年こそクリスマスカードを出そうと思います。バザーは10時から19時までです。

友人が香港イベント情報のHPも教えてくれました。こちら
by kui_maky | 2007-11-27 01:38 | イベント | Comments(0)
<< 沙田 西田(SEIYU) 夏麵館 >>
TOPページはこちら