人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尖沙咀 海港城のクリスマス
尖沙咀 海港城のクリスマス_c0008439_21582168.jpg
尖沙咀 海港城のクリスマス_c0008439_21584418.jpg
ハーバーシティーのクリスマスの様子です。平日の朝10時頃だったので、人もまばらでした。夜になると、時間ごとに階段上のスクリーンで3Dのアニメが放映され、別売りの3D眼鏡をかけてみるととってもきれいだそうです。(3D眼鏡は、海港城1Fのカウンターで20ドルで購入できます。)

ハーバーシティ HPはこちら
いつのまにやら、日本語サイトが出来てるよ!



尖沙咀 海港城のクリスマス_c0008439_2244920.jpg
尖沙咀 海港城のクリスマス_c0008439_225718.jpg
尖沙咀 海港城のクリスマス_c0008439_2252157.jpg
土曜の夜8時半頃に行ってみましたが、人でいっぱいでした。時間がとれずに3Dにはチャレンジできなかったけれど、眼鏡がなくてもとってもきれい。見に行く価値はあると思います。
by kui_maky | 2007-12-15 21:59 | クリスマス | Comments(2)
Commented by shinmyo_y at 2007-12-17 10:48
今年のここは、なかなかオシャレだなって思います。

仕事が終わってスターフェリーに乗って帰るので、
いつも夜、ここの前を通っています。夜は綺麗ですよね!
人が多すぎですが・・・(笑)
Commented by kui_maky at 2007-12-17 16:50
私も夜のハーバーシティーは、本当にきれいだと思います。
スターフェリー通勤って、いいですね。
毎晩香港の夜景が見られるなんて、うらやましいです。
<< ストリートパフォーマンス 香港ディズニーランド 2008... >>
TOPページはこちら