人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅窩洪聖誕節
梅窩洪聖誕節_c0008439_1658544.jpg香港観光局のHPをなにげにみていたら、梅窩洪聖誕節というのを発見!だけど、メインのパレードは昨日20日で終わってました・・。3月20日は旧暦2月13日にあたり、洪聖の生まれた日。というわけで、24日まで色々なイベントがあるそうです。

23日夜7時からは、灯籠流しみたいなイベントもあるみたい。世間はイースター休暇ですが、どこにもお出かけされない方は、ぜひ梅窩まで足を運んでみてください。すぐそばにビーチもありますよ。イベントの詳細はHPをご覧ください。

梅窩洪聖古廟  HPはこちら
新界 大嶼山 銀石街  
セントラルからフェリーまたは、新界のチュンワンからバスがでています。
写真はHPからお借りしました。
by kui_maky | 2008-03-21 17:04 | イベント | Comments(0)
<< 東鐵綫(旧KCR) 大埔 鉄路博物館 >>
TOPページはこちら