人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKS
ZAKS_c0008439_11373918.jpgディスカバリーベイ在住の友人が連れて行ってくれたのは、ZAKSというお店。ランチ時は、たくさんのお客さんで混んでいました。ほとんどが西洋人。DBは西洋人率が高い!

我が家が注文したのは、シンガポールヌードル(85HKD)、ピザ(House special 100HKD)と、それに生ビール♪海沿いのテラスで、ビールを飲みながら食べる料理は、最高でした! 赤いテントの下で食べたので、料理写真が真っ赤になっちゃたよ。とってもこちらに載せられないので、ビール写真だけ。泡は本当は赤くないのだ。

ZAKS_c0008439_11501599.jpg

ZAKS_c0008439_11592260.jpg
DISCOVERY BAY PLAZAの広場前には、出店がいっぱい出てました。

ZAKS
愉景灣水滸坊A座地下G04及1樓103舖
TEL:2987-6232
子供用の遊び場もあるので、子連れでもおすすめのお店です。
by kui_maky | 2008-06-10 12:26 | グルメ | Comments(2)
Commented by kazu at 2008-06-11 23:24 x
まず、ビールの写真が目に入り、「うわっ!泡赤い!」と思ったビール好きの私。。記事読んでみて納得しました。笑。
ディスカバリーベイもいいところですよねー。香港は魅力的だわ、と改めて思います。
Commented by kui_maky at 2008-06-12 21:09
kazuさんもビール好きなのですね。
私もビーチや離島に行ったら、ビールは絶対飲んでます。
うちの旦那さんの仕事先がセントラルなら、間違いなくDBに住むんだけどなぁ。
ビーチもあるし、空気も綺麗だし、家賃もそれほど高くないと聞くし、
あ、でも英語がろくに話せないので、苦戦を強いられそうです。(汗)
海大好きな私は、海に囲まれた香港は天国のようです♪
<< 豪華客船の旅 ドラゴンボート in ディスカ... >>
TOPページはこちら