人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心。泰 (Simply Thai)
心。泰 (Simply Thai)_c0008439_23401519.jpg久しぶりに沙田に買い物に行きました。まだサマーセールをしてるかな~なんて甘い考えで行ったのですが、すっかり秋物に変わってました・・。この暑いのに誰が長袖着るんだ??冬のセールは、早めに行こう。。

沙田の新城市廣場は、第3期まである大きなショッピングモール。レストランも色々あるのだけど、駅から近くの第1期のレストラン街に行きました。入ったのはエレベーター近くのタイ料理店。後で知ったのだけど、マキシム系列のチェーン店でした。

心。泰 (Simply Thai)_c0008439_23405181.jpgランチセットは前菜、メイン、コーヒーor紅茶のセットで70HKD前後。私はカレーとサラダ、友人はチャーハンとブタ肉にしました。

カレーはちょっと甘かったけれど、おいしかった!チャーハンは始めはおいしいと思ったけど、カレーと比べると物足りないかな。前菜の豚肉がおいしかったです。香港風タイ料理店って感じで、辛いものが好きな人には、物足りないかもです。

心。泰 (Simply Thai)_c0008439_23411142.jpg心。泰 (Simply Thai)_c0008439_23412855.jpg心。泰 
(Simply Thai)

沙田正街18號新城市廣場一期7樓703號店

Shop 703, 7/F, New Town Plaza Phase 1, 18 Sha Tin Centre Street
TEL : 3523 1638
by kui_maky | 2008-09-12 00:03 | グルメ | Comments(0)
<< 新界東中秋綵燈會 粉嶺遊樂場 2008年 サマーブラスト i... >>
TOPページはこちら